スマートフォン版はこちら

瀬古口歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

瀬古口歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市南区の歯科医院、「瀬古口歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 590-0141
住所 大阪府堺市南区桃山台2丁3-4 ツインビル桃山パート2 1F
電話番号 072-293-4180
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

瀬古口歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

仁木歯科医院 大阪府堺市南区槇塚台1丁7-4
二宮歯科医院 大阪府堺市南区新檜尾台4丁15-6
星野歯科医院 大阪府堺市南区御池台2丁2-1
やまもと歯科 大阪府堺市南区栂422
ニコニコ歯科のもとクリニック 大阪府堺市南区新檜尾台2-1-1 光明池一番街
堀田歯科医院 大阪府堺市南区原山台1丁12-4
小森歯科医院 大阪府堺市南区原山台2丁2-1 栂センタービル
頼歯科医院 大阪府堺市南区赤坂台5丁6-9
坂本歯科医院 大阪府堺市南区泉田中3100-17
富田歯科医院 大阪府堺市南区竹城台1丁1-2 泉ヶ丘センター市街地住宅ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • やまさんさん
    宮園歯科医院 口コミ
    ブラッシングの仕方などとっても丁寧に教えてくださる。治療に対する説明も丁寧。お口の健康手帳というものを作成してくれて自分の歯の状況がよくわかる。おすすめです。
  • みきさん
    田中歯科医院 口コミ
    朝ご飯を食べていたら、突然前歯の被せ物が外れました。
    急に予約も無しに行きましたが親切に付けてくれて助かりました。検診してくれた時に虫歯も見つかったので、次からはちゃんと予約して行こうと思います。
    優しいいい先生です。
  • アイダホさん
    岩本歯科医院 口コミ
    はじめてでしたが、すごくやさしく説明していただけました。先生の言葉に安心でき治療をうけれました。
  • ゆりさん
    辻野歯科医院 口コミ
    良い病院だと思います。
    歯石取りの値段が他より安いんじゃないでしょうか。
    定期的に歯医者に行くようなことはしたことなかったですが、気に入ったので今後通うと思います。
    値段も雰囲気も良いのですが、特にブラッシングの方法も教えてもらえたことがよかったですね。
    教えてもらってからは歯みがきの頻度も時間も上がって気持ちよく過ごせてます。
    歯のことを気にするようになってから着色も気になってきたので、ホワイトニングを検討中です。
    他のサイトでクチコミ見ましたが、きれいになりそうですね。
  • チューリップさん
    吉田歯科医院 口コミ
    丁寧な説明と治療をしていただけました。
    歯医者が苦手な方にはオススメです!
    スタッフの方も先生も優しくて雰囲気が
    いいです。料金も高くはないと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

瀬古口歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル